俺はゆとりプロトタイプ世代

俺なりのゆとりプロト世代の考えていることや価値観をブログに書いていきます。

丸サングラス 無駄に派手なやつ10種類紹介 Round sunglasses

           f:id:atsushihigeta:20170228001709p:plain

 

今回は、丸サングラス無駄に派手なやつを紹介して行くぜ!

いつだか流行った丸サングラス!

俺はジョンレノンと滝廉太郎くらいしか浮かばないが、無駄にいっぱい紹介して行くかんな!

 

 

 

ある種、派手の中でもベタなのか??                

よくわからんが載せとくな!

         

気取ったC3POだな!

よくわからんが載せておくな!

          

 

田舎のヤンキーみたいなサングラスだな...

うん。アリだな!ww

よくわかんねぇーけど載せとくかんな!

 

④ 

これカッケーべ?

え?おれだげかい?

春の日差しに勝てそうだべ?

よくわかねけど載せておくかん!

 

⑤ 

 まぁー!車で言うところガルウィングみてぇーなとこらしいわ!

一応グラサンだから載せておくな!

 

 べっこう飴みてぇなグラサンだべ?

渋さの中に派手さもあるってか!

なんだかよくわかんらんけど載せておくな!

 

⑦ 

カラフルですな!春って感じ? 

もはや本当によくわからんけど載せておくな!

 

⑧ 

いわゆるパリピかい?

知らんけど載せておくかんな!

 

⑨ 

 大木凡人のカッケーバージョン?

凡人ファンのために載せておくからな!

 

⑩ 

 丸に丸?すきま風が気になりそうだな!

最後に載せておくかんな!

 

 

どうでした?

この春気取ってみては? 

 

 

 

 

 

 

 

 

atsushihigeta.hatenablog.com

atsushihigeta.hatenablog.com

atsushihigeta.hatenablog.com

atsushihigeta.hatenablog.com