俺はゆとりプロトタイプ世代

俺なりのゆとりプロト世代の考えていることや価値観をブログに書いていきます。

【マイクラ実況者】おすすめ実況アイテム 11選ご紹介!!Minecraft LPer

f:id:atsushihigeta:20170317114900j:plain

 

 

今も世界的に根強い人気の『Minecraft』ですが、

今回は、『マイクラ実況者』のための実況アイテムを紹介していきます。

 

ワイプなどで顔出しをしている方や実況するときの服装を考えている方におすすめです。

 

 ①

 Tシャツは他にもたくさんあります。

 

 

あのユーチューバー『瀬戸弘司』さんも初期のマイクラ実況で使用してました。

 

 

一応プレイはできるみたいですが、顔出しNGの方は目立った上でワイプにも登場できますね。

 

 

④ 

 シンプルなスタジャンなので着やすいですね。

 

 

 手元を映される方にはさりげにオシャレに映るかも!

 

 

 マイクラグリーンのパーカーはスポンサー感覚ですかね?

 

 

 

 マイクラっぽいメガネシンプルだから着けられそうですね。

 

 

 マイクラのマウスパッドも手元を映すときに目立ちます!

 

 

 もう春なのであまり必要ではないかも知れませんが、首元まで映す方におすすめマフラーです。

 

 

 体全体を映している方にはもしかしたら必須かも知れませんね。

 

 

11

 パーカーの中身もマイクラ感があります!

 

 

以上です。

 

 

よかったら下にリンクを貼って置きますね。

 

 

 

 

 

 

atsushihigeta.hatenablog.com

atsushihigeta.hatenablog.com

atsushihigeta.hatenablog.com

atsushihigeta.hatenablog.com

atsushihigeta.hatenablog.com

atsushihigeta.hatenablog.com